So-net無料ブログ作成
検索選択

Cumulonimbus [sky]

IMG_0727 - バージョン 2.jpg
この後[飛行機]がメチャクチャ揺れたのは言うまでも有りません・・・・[たらーっ(汗)]
稲妻[雷]が綺麗でしたがとてもシャッターを切る余裕が・・・・

nice!(352)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 352

コメント 20

かっか

積乱雲も雷雲になるんですかね(@@)
稲妻も見てみたかったような。。。
by かっか (2011-02-16 21:26) 

yayu-chang

かなとこ雲、凄いですね;;
久しぶりに見ました。
by yayu-chang (2011-02-17 00:45) 

nano

重い雲に押し潰されそうですね~♪
by nano (2011-02-17 00:46) 

aeon

ラピュタの竜の雲みたいですね!
揺れは想像しただけで、、、酔い止め欲しくなりましたww
by aeon (2011-02-17 09:42) 

ふゆん

おおおおおお!
この雲に突入したのかな?
キケンなのはわかるけど
どきどきわくわくしちゃうよね?
by ふゆん (2011-02-17 12:05) 

slow

迫力ありますね~
素敵な空です
by slow (2011-02-17 22:44) 

okimasa

揺れたり、雷とか・・・チョッと弱いです。
ビビリ症なので^^;
でも、凄く迫力のある雲ですね・・・

by okimasa (2011-02-17 23:22) 

Pin-BOKE

深い色合いですね。おとなしい中にも力強さを感じました。すごい!
by Pin-BOKE (2011-02-18 00:35) 

テリー

すごい雲ですね。稲妻は、見たかったですね。
by テリー (2011-02-19 10:06) 

海を渡る

この雲に突っ込んだら怖いですね。
by 海を渡る (2011-02-19 17:56) 

pokochan♪

でかっ!って感じですか・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
機内からって、雄大な雲がよく見えますよね。
ちょっと怖い気も致します・・・。^^

by pokochan♪ (2011-02-20 06:33) 

ts-hobby

nice有り難うございました。
いくら綺麗な景色が見れても、揺れるのは勘弁してほしいですね。
いつまで経っても飛行機に乗るのは好きになれません(汗)。
by ts-hobby (2011-02-20 10:10) 

カエル

そんなに光ったんですね。
空が大きいなぁなんてのんびり考えてる場合じゃないですね。笑
by カエル (2011-02-20 11:42) 

yuuri37

凄く綺麗、素敵な写真ですね。
by yuuri37 (2011-02-20 16:14) 

nano

いつもサブにまでありがとうございますm(__)m
by nano (2011-02-20 17:43) 

sarisari

とても綺麗で感動的です(*^^)v
by sarisari (2011-02-20 22:31) 

つなみ

ひょえー!飛行機怖いー!わたしには無~理~!!
by つなみ (2011-02-23 10:47) 

めぇてる

飛行機 とっても揺れたのは
怖そうです・・
by めぇてる (2011-02-23 10:47) 

デルフィニウム

ビビってもおかしくない状況ですね。
雷は好きだったりします^。^
by デルフィニウム (2011-02-23 13:30) 

rebecca

デルフィニウム さん
私も雷好きなんです、だからビビった分けじゃなくてぇ
揺れすぎてファインダーのぞけなかったんですぅ
痛いですよぉ、ファインダーぶつかると・・・・
by rebecca (2011-02-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。